Takamine



高校生のとき

女子にモテるための最強のツールとして

または、自分から告白せずとも

相手からステキ〜と思わせる最強の武器として

楽器ができることがあげられます。

ましてや、カッコ良くギターをかき鳴らすことが

できればもはやいうことなし!

と思い初めたギターでしたが…

通信簿「音楽2」の自分には残念ながらそちらの才能はなく

途中で挫折…。

その後、何度か再熱するもまたも…

ですが、

10数年前、友人Y君の結婚式の時に

何か余興をやってくれと言われて、購入したのが

こちらの

Takamineのエレアコ
↑当時3〜4万しましたかね〜。

2〜3ヶ月、練習して

友人と一緒に藤井フミヤの「True Love」

をやったのですが、誰も聴いておりませんでした…(- -:)


その後、再びギター熱は冷め、またも

部屋の片隅に、ホコリまみれで放置されていました。

しかし、Takamine知ってる人は知ってるというネームバリュー

もあり、

ミスチルの歌が上手い、

地元のイケメンカリスマ美容師のあっつ〜君
(今度、デジックカット教えてね…。^^:

に可愛がって頂きました

本当に、メンテナンスやクリーナーやピックまで頂きましてありがとうございます!

またこのような、
大好物な、あげまんじゅうやわらび餅まで

頂きましてありがとう〜


「あっつ〜君!」

また、使ってくださるならいつでも言ってください。


というわけで

Takamine君!

お帰りなさい!


でも、来年までに

「SOMEDAY」

弾けるかな?



あれ、Fが押さえられない……(^ ^:)



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS