唐沢山から見たスカイツリー


最近は一眼レフにハマってます(^ ^;)

昨日は天候も良かったので

家からご近所の

唐沢山で写真撮影の練習をしてまいりました。


今まで漠然と全自動オートとかシーンモードでしか撮影

してなく、とりあえず初心者でもわかりやすいカメラの本

を購入してみました。


一眼レフの勉強ということで

これからは「絞り優先」オートでの撮影を心がけるようにしました。

以下が昨日撮影した写真です。


天狗岩から撮影

 眺めは絶景でした。


スカイツリー

大小山 

富士山?

 紅葉もきれいでした。



野良猫も多いですね…


北関東道路もよく見えました、写真はボカしてますけど…


そんなわけで、すかっりハマってます。


でもこの動画を見るとソニーのフルサイズ一眼もいいな〜

まあ買えませんけどね〜。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS