「毎日かあさん」観て来ました…。

連休の合間


観て来ました。


いつも行く、「109シネマズ」では上映されてなく、
ムービックス宇都宮まで行ってきました。



漫画家の西原理恵子さんと、夫で元戦場カメラマンの鴨志田穣さんと
その子供たちの物語(実話だそうです…。)


ネタバレになってしまうのであまり内容は言えないのですが、


一言でいうと、


「家族って素晴らしいな…。」


と思える映画でした。


キョン2のお母さん役も良かったですが、永瀬演じるダメ夫ぶりも良かったです。


個人的には、子育てをされているお母さんや、お父さん、
あるいは、これから家族を持とうという人たちにもオススメ
できる映画かなと思いました。



そんな、自分は最後のシーンで不覚にも泣いてしまいました… 。(T_T)

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS