ウエブコンポーザー・アワード2011というものに応募しました。

今や、ホームページがあり、サイトの情報などをブログや

Twitter,Facebookなどのソーシャルメディアとの連結で

構成されているサイトが主流になりつつあります。

当店もホームページを作成しているソフト


Bind for Weblife 4
(Lion不対応 ^ ^:)

初心者でも簡単にホームページを作成できるということの触れ込みで

昨年、購入してみました。

ソフト自体、デザインテンプレートもたくさんあるのですが

なかなかオリジナルティなものができず、とりあえず作ってみた

のが、こちらです。

まあ、正直できはよくないのでお恥ずかしいのですが…(^ ^:)

まあ、そんなBindを作っている、デジタルステージさんの


応募してみました。
(暇なときでも探してみてください…  ^ ^:)

まあ、しかし応募者の中ではとても同じソフトで作っているとは

思えないくらいくらい完成度の高いサイトがたくさんあります

ので見ているだけでも面白いです。

ホームページを作ってみたい方、又

ちょっと興味のある方は是非チェックしてみてください。



※ 当方、デジタルステージさんの回しものではありません…

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店