Reederを買ってみました。

結局、14日に発売になると噂になっていた

「MAC OS X LION」

はMac App Storeには来ませんでした…

せっかくiTunesカード ¥3000分を買って待機していたのですが…

まあ、26日説に期待したいと思います。

代わりに、iPhoneやiPadで使用していた

googleリーダーアプリ(rssリーダー)

Mac版「Reeder」

を購入してみました。

Mac App Store」にて販売
以前は¥1200のアプリでしたが円高のおかげで¥850に!

インストールするとこんな感じです。


 起動してみました!
自分がgoogleリーダーに登録したブログやサイトなど
一括してみることができます。
(起動も速い!)



ちなみに、当ブログをgoogleリーダーに登録するやり方です。

当ブログの左側に「登録」という項目があります。


クリックしてみると上の方に「Add to Google」というのがあります。


クリックしてみるとご覧のページになります。
「Add to Google Reader」をクリック


すると、ご覧のページになります。
「登録フィードを追加」

無事、Googleリーダーに登録することができます。


よろしければ是非、当ブログも

登録してみてください!

「Reeder」

超オススメなアプリです!
(iPhone,iPad版もいいですよ!)

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS