ライオンがきた〜!

Macユーザーの皆さん、お待たせしました。

昨夜、やっと来ました!


Mac App Storeから販売開始になったのですが、

なかなかダウンロードできませんでした…

何回かやっているうちにやっと…



↑ダウウロード開始されました…。

ダウンロード終了後インストールへ







ダウンロード開始からインストール終了まで2時間弱だったでしょうか

インターフェースは銀河系に変わりましたね〜

新機能の「Launch Pad」「Mission Control」なども

Dockに追加されました。

詳しくはまだいじってないのですがなかかいい感じです。

ただ、ソフトは対応していないものがあるみたいですので
(詳しくわかりませんが…)

インストールは慎重にやったほうがいいと思います…

詳しくは他のMac系のサイトさんを参照されてみてください。

しかし、Appleさん今回の新しいMacbook Airにしても

いいものを出すし本当に商売がうまいですね。

見習はないといけないですね (^ ^:)


OS X Lion

OS X Lion - Apple®

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS