さあ来い!ライオン

Macをお使いになられている方はご存知かと思いますが、

もう間もなく、Mac史上最強のOSと言われる

(なんたって百獣の王ですからね!)


が発売されます。
(Mac App Storeで2600円!安い!


自分もそんな最強なOSを導入したいと思うのですが、

今まで使っていたソフト等が使えないという不具合も

あるということを報告があったので、

パーティションを区切ってクリーンインストールして
みることにしました。

「Lion」はメイン用

「Snow Leopard」はサブ的

「Windows XP」はブートキャンプでの

トリプルブートで…

と思ったのですが、これが結構大変な作業でした。

特にブートキャンプでウインドウズを入れるのが…
(昨夜は悪戦苦闘でした…)

macbookの小部屋さんで見たこちらのアイコンも気に入りました。



しかし、なんとか3つとも無事インストールすることができ

これで、やっとLionを迎えいれる準備ができました。


予定では、14日あたりがXデーということが濃厚なようなので、

Macをお持ちでLionを導入しようとお考えの方は

そろそろ準備をしておいたほうがいいでしょうね…。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS