タネナシ。読んでみました…


ダイアモンド☆ユカイさんの「タネナシ。」

火曜日、森田屋に行った帰り、近くのファミブに寄ったら

平積みでたくさん置いてあったので思わず購入してみました。

さすが「佐野ブランド大使!」ですね、

本の内容としてはレッドウォリアーズとして、成り上がり、

その後の成り下がり、数々の女性遍歴、最初の結婚、離婚

二度目の結婚そして、自身の夢精子症のことを赤裸裸に書いてあります。

本としてはだいたい2時間はかからずに読めてしまいました。

あえて、本の内容までは言えないのですが、

結構ヘビーの内容でも、ユカイさんなりの解釈で書かれていて面白かったです。

しかし、同じ佐野市民ですが、ユカイさんと遭遇したことは1度も

ないですね〜、噂にきくタンポポさんとは

凄い方なんですね〜

興味のある方は是非、読んでみてください。







コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS