赤ちゃん筆取り扱い店

赤ちゃん筆センター
こちらのマークでおなじみな

「赤ちゃん筆センター」

こちらの旗のマークを見てご来店くださるお客様

けっこう多いです。


が!

当店の赤ちゃん筆ののぼり旗が…
 ボロボロになり…
(まあ交通量多めで、しかもダンプカーが多いところですから…)


とても悲惨な状況だったため…


替えてみることにしました。

早速昨日、電話で注文し本日届きました、しかも無料で!

ご覧の旗と棒とカタログを送って頂きました!


いつもお世話になっております、



そこで、今回は夏らしくないのですが

黒バージョン

に替えてみました。


一生に一度の記念に、また可愛いお孫さんのために

「赤ちゃん筆」是非オススメいたしております!


↑価格は8000円〜数万円のものがありますが、
ダントツで人気のあるタイプが上のような
スタンダードタイプ(1万5千円くらい…)です。

※髪の長さにもよりますが、
筆を作るのに4〜5センチほどカットさせて頂きます。

なお、当店ではご希望で

「赤ちゃん筆」を作られるお客さまに限り

写真サービスもご用意させて頂きます。

是非、お気軽にスタッフにお声をかけてください!



こちらの旗が目印です

ご来店おまちしております。

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM