栃木とこやまつり Twitter


9月19日(月曜祝日)に行われる

第3回 栃木とこやまつり

先日、行われた事前会議で

自分が担当するのが、カメラ、映像担当ということになり

今、流行のUSTREAMを使って「とこやまつり」の模様を生中継(!?)

する担当になりました。

まあ、iPhoneで配信するか、PCを使って配信するか、

正直どこまでできるかわかりませんが、

ネット配信、チャレンジしたいと思います。

そこで、非公式ではありますが、

栃木とこやまつりのTwitter

も作ってしまいました。

当日は映像を流しながら、つぶやいてみようかなと思います。




もしよろしければ、フォローのほうお願いします。



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS