東京観光バスツアー 羽田空港国際線、築地、ルミネ the よしもと編

昨日は、毎年9月に

理容組合のレクリエーションの一環として

山にハイキングに行ったり温泉にいったりしています。

今年は、ちょっと趣向が変わり

「山」から「都会」へと行くことになりました。

そんな「東京観光バスツアー」

自分も今年最後の青年部長として参加しました。

7時ちょい過ぎくらいに佐野を出発!

初めに、高速からスカイツリーを車中から見学し…

↑もう建物自体は完成してるのかな?


最初の目的地

羽田空港 国際線ターミナルへ…



空港、自分も好きな場所です、なんか飛び立つ時とかいいですよね〜


そして、

まだ、行ったことのなかった

築地市場



「お食事処たねいち」さんへ
中トロ海鮮丼を食べ…


テリー伊藤の兄さんでおなじみの

アニィー伊藤さんの卵焼屋

「丸武」

結構、混んでましたね〜


お土産に
厚焼き卵を買ってきました。


そして、せっかく築地にきて

何か海鮮丼だけではもったいないということで

以前、Hさんが行ってちょー美味しかったという

カレー屋へ (^ ^: )

場所は、築地場外にある

「中栄」さん



お昼時ということで店内めちゃ混みでした…
ビーフカレー 500円を…

海鮮丼とカレーともうお腹は満腹になってしまいました…。

いや〜、しかし築地いいですね〜

ほんとに美味しそうなお店がたくさんありました!

そして

築地の後は

新宿駅南口ルミネのなかにある

「ルミネ the  よしもと」へ




前半は、「ノンスタイル」「しずる」「次長課長」「サバンナ」と

吉本の人気芸人が登場。

特に「ノンスタイル」はM1をとっただけあり面白かったですね〜

後半は、新喜劇、正直あまり売れてない芸人さんたちだったので

ちょっと微妙な感じの笑いでした…。

最後にアンケートを書いてもらったものが




「しずる」!? ちょっと微妙でした。



まあ、そんな感じの東京バスツアー

なかなか楽しかったです!


そして、来週は「栃木とこやまつり」があります。

是非、ツイッター@tochigitokoyaをフォローお願いいたします!

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS