ホルモンの店 アリラン





昨夜は、オーバー40 、5名(^^;;、オーバー30 、1名 とで
スマホ2台、ガラケー1台、iPad 1台を持っている、M君主催で
iPhoneオフ会!? というか、iPhone初心者2名、iPhoneをイマイチ使いこなせない1名をご教授する会(!?) を「ホルモンの店 アリラン」で、(なぜに焼き肉なのか? まあ単純に食べたかったんでしょう…(^^;; )

ちなみにここの店主は、自分の高校の時の同級生(^_^)、東京に住んでた時は、彼は「アニエスべー」にいて、ギターと電子レンジを交換し合う仲でした。あまりの激ヤセというか、アスリート体型になっててビックリ!




アリランといえばホルモン!



豚足も美味しかったです。



このカルビは絶品でした~(^^;;




石焼きビビンバにもやられました~

その後、場所を移してピザの美味しいお店、 AiAi へ

ここのイケメン店主で、自分と同じ名前の「英明」さんにオススメのワインを頂き…(^^;;









乾杯(#^.^#)

結局、iPhoneの使い方をご教授できたかわかりませんが、楽しい夜でした(^^;;


-- iPhoneから送信

コメント

  1. おはようございます Mです(笑)

    昨夜は、まぁ、焼き肉が食べたかった(笑)ので、iPhoneオフ会という飲み会でしたね(^◇^;)

    でも、話題はくだらな〜い、アプリの使い方で、ツボる人もいて…まぁまぁ良かったのでは?(笑)

    また、
    次回もiPhoneオフ会という飲み会を開催予定。
    iPhone持ちの方…募集なう

    返信削除
  2. M氏、コメントあざ~す!

    久しぶりのアリランのお肉は美味しかったねー(^^)、それと、妄想系アプリで萌える方もいらっしゃいましたね(#^.^#)、それにしてもYさんのiPhone 、びっくりですね~(^^;;
    というわけで、iPhone持ちの方、是非次回はご一緒に…(^^) なんちゃって…(^^;;

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店