岡村ちゃん

いつものように高速バスでこのブログを書いてます(^^;;


というわけで、行って来ました!

岡村ちゃんのDATE(Live)に(^^;;

場所は新木場スタジオコーストというところ…



新木場駅から降りると道中には富士山が! 夕陽がキレイでした…(^^)

新木場スタジオコーストも、アメリカ西海岸にある劇場風な感じでなんとも味のある会場でした。

ライブのほうは、定刻より10分遅れでスタート!

葉加瀬太郎になっていた以前の岡村ちゃんが、キムタクというのは言いすぎですがシャープでかっこ良くなって登場!
「どうなっちゃってんの」から始まったライブは岡村ワールド健在でした!

本当におかえりなさい!

「かルアミルク」「あの子僕がロングシュート決めたらどんな顔するだろう」「だいすき」…

即興で弾くピアノ弾きかたり…

この人はホント天才ですね…(^^;;

本当に感動してしまいました!

そして素晴らしいライブをありがとう!




-- iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS