野球大会





晴天の青空の中

昨日は、理容組合の県野球大会が行われました。

8チームのトーナメント制で勝てば1日に3試合、

もちろん、我が佐野アンサーズのチームは

エース、フジケン君のナイスピッチングや、

打線も大爆発し順当に

決勝まで勝ち進みました。

自分は主に、補欠&ボールボーイとして

大活躍!(^ ^;)

3試合目で試合に出させて頂き、

ヒット1本をなんとかかろうじて打つことができました〜

が、試合の方は負けてしまいました〜。

優勝した小山ファイターズの皆さんおめでとうございます!


しかし、自分は1試合しか出なくても、へたへたなのに

3試合出た選手の皆さんホントお疲れさまでした〜。



お昼に食べた、大盛り汁だく牛丼も美味しかったです〜♫


その後の

打ち上げで食べた、Y老の瀧の〆のラーメンも何気に美味しかったです〜♫


その後、行った2次会の

暗くて見えないですが、赤ワインも美味しかった〜♫


Jさん、Oさん、ゴチになりました〜


しかし、午前中は若干二日酔い気味でしたね…♩


9月の休みは、ほんと業界関係の行事で一杯でした〜♩


お次ぎは、ゴルフ♫

来年の支部長杯に向けて

練習を再開しようかなと思います…

なので、今年は無理ですね…。

だって、ボールに当たらないですから……。


コメント

  1. 秋を満喫してますな(^_^)

    でも、飲み過ぎや…食べ過ぎなど

    気をつけないと、若い時の様には…いきませぬぞ(笑)

    返信削除
  2. まなぶぅ氏、コメントあざす。

    そうですね…

    食欲の秋

    気をつけます。(^ ^:)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店