東京ラーメンストリート

昨日の岡村ちゃんのDATEの前に東京駅の地下にある

「東京ラーメンストリート」で
ラーメンを食べてきました(^_^;)




本当は…


つけ麺で有名な「六厘舎」に行きたいかったのですが…



かなり並んでいたので断念(^^;;


食べたかったな~^^;


仕方なかったので、「東京駅 斑鳩」へ

この「斑鳩」も九段下の本店には何度か足を運んだことのあるお店でした。



「東京駅 特製ラーメン」を…

若干、本店よりは味は劣りますが…(^^;;、魚介と豚骨スープのバランスがなかなかGoodでした!

東京駅に行った際は、「東京ラーメンストリート」も是非覗いてみてください!



-- iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS