「とこやまつり」&「岡村ちゃん Part2」

台風15号、だいぶ雨も激しくなってきました…

まあ、台風も心配ですが、お店の3連休中に行われた

「とこやまつり」

自分のUst配信はイマイチでしたが、

会場は天候もよく大変盛り上がりました…

そんな一部を…




各ブースにはたくさんご来場して頂きありがとうございました。


自分は…

かなり、怪しいですが…
こんな感じで、Ust配信してました…(^ ^:)

そんな、配信状況は


ご確認してみてください…(^^:)


他にも

ヘアーショー

「テーマ:ラブ」

で美しい奥様をカット&セットを担当した
我ら、青年部のスター☆ 
上岡師匠も可憐なハサミさばきで…


「天才Tシャツ」がお似合いの
フジケン君も美しい奥様を素晴らしいテクニックでカット!

いや〜素晴らしかったです!

その他にも



AKBならぬTKY48(TKYとこやの略だそうです)あり
BBMAX(宇都宮のダンスユニット)あり
お美しいモデルさんあり
チョキちゃんありの

「とこやまつり」でした。


無事、大盛況のうち終わりました。


自分も少なからず以前は、

「とこや=ダサい」

職業と正直思っていた時期がありましたが…

これからは

「とこや=カッコいい」

職業と思って頂けるように


自分自身もがんばりたいな〜と思いました…。


そして、昨夜は


「岡村靖幸」の追加公演

「SHIBUYA-AX」まで行って来ました。

今回はかなり評判がよく

チケットはすべてソールドアウト!

なんと7000円のチケットが某オークションでは5万円ぐらいになるほどの

プレミアムチケットになっていました。

先行でチケットゲットできた自分はチョーラッキーでした!

そして今回は整理番号も若く100番台

前のほうに陣取るできることができました。

前回の教訓からあまり男性陣がいないところ狙って

比較的女性陣が多くいるエリアでみることができましたが、

始るや否や、もうもみくちゃになってしまいました!

しかしさすがに千秋楽

これがまた凄くいいライブでした!

詳しいレポなどはこちらを観てみてください!

そんな3連休でしたが、

ホントに充実した休みを満喫できました!


しかし、台風やばいですね〜

コメント

  1. 上岡ちゃんです^^2011年9月21日 17:46

    いつもながら恐縮です^^でもうれしいです。ありがとう^^
    岡村ちゃんライブ!うらやましい^^
    でもsekine氏タフだねえ!僕は火曜日は自分でもびっくりの
    4時間昼寝をしてしまいましたよ^^;

    返信削除
  2. 上岡ちゃん(^ ^)、コメントありがとうございます
    岡村ちゃん良かったですよ~、まさかLovin' Youが聞けるとは…、そしてとこやまつり、お疲れ様でした(^^;;
    打ち上げ(反省会)も楽しんだみたいで良かったですね~(*^^*)、でもさすがにくたびれましたよ~
    でもドリカムも良かったですね(^^)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店