ありがとう、スティーブ


「Mac Fan」

という、Apple専門誌を買ってみました。

Apple関連の本

たまに、特集がよかったりすると購入してみたりします…

今回は、AppleのCEOを退任した

スティーブ・ジョブズ特集ということで

内容もかなりボリュームがあり

なかなか楽しめる内容でした。

自分が、Apple製品を初めて購入したのは、

9年前に買った「iPod」

その後、中古で買った「iMac」(スケルトンのやつですね…)

「iBook」、「Mac Book」…

そして、「iphone」、「iPad」と

デザインもそうですが、シンプルなUI(ユーザーインターフェイス)

に次々と魅了されてきました…

健康を害して

ジョブズが、CEOを退任というのは残念ですが、

一日でも長く生きていてほしいなと切に願います…。

そして、10/4日の

iPhone 5 (!?)の発表もたのしみですね〜




ちなみにこちらも、Amazonで予約しちゃいました〜

厚そうですが読めるかな……(^ ^:)


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS