沖縄 一日目

hairsekine's blog in沖縄 (Limited Edition) まあ自己満足的ブログですので、すいませんちょっと楽しんでやってます‥^^;


というわけで、沖縄一日目

こちらは梅雨ということで、若干肌寒いです‥(>_<) そんななか、飛行機ではお約束の


富士山が見えたり‥







こちらの沖縄そば屋さんは






すんごく美味しかったりしまして(^_^;)


そして、ホテルはルネッサンスリゾートという恩納村にあるリゾートホテルで






なかなか、開放感がありゆったりした気分になったり‥






部屋はまあ、景色は良いですね~、天気さえ良ければ‥^^;






ホテルではバイキングで、いろいろと食べたり






泡盛など飲んだりしました‥(^_^;)


しかし、なめていました‥

魔の2歳児をつれての沖縄旅行、けっこう大変です‥(~_~;)


ですが、残り2日と半日、楽しんできたいと思います(^_^)


では、おやすみなさい~(^^)

-- iPhoneから送信

場所:恩納村,日本

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS