沖縄三日目

そんなわけで、沖縄旅行も最終日

今日もあいにくの空で降ったり止んだりの天候でした(^_^;)

まあ本当の沖縄の実力はこんなはずではないんですけど、仕方ないですね‥

今回の旅行の目的は妻や息子を楽しませるという意味では残念ながら‥‥ですが(~_~;)


北谷では若干の夫婦ゲンカなどもありつつ‥


ときおり見える夕日に感動したり(^_^;)


息子と初めてプールに入ったりまあこんな旅行もありですかね‥


まあ妻と息子が寝たあとホテルから一人歩いて国際通りへ行ったりもしまして‥







どこか、洒落たバーなどに入りたかったのですが、ホテルに帰り




一人居酒屋をしました‥(^_^;)

まあこんな沖縄旅行の自己満足的ブログに最後までお付き合いくださりありがとうございました。m(_ _)m


明日は、8時の那覇空港発の便で帰りますので、午後2時位には帰宅できそうです。
まああまり更新はできませんが、今後ともよろしくお願いします(^_^;)


では、おやすみなさーい!





-- iPhoneから送信

場所:2丁目,那覇市,日本

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS