ジェット☆ダイスケさん

最近の我が息子、

iPadでYouTube

をよく視聴しています。

それこそ、マニアックなラムネの説明をしてるやつだったり

動物の生態系のものだったり、どこで見つけてくるんだろうと

いうものばかりです… (- -:)

そんな息子の大のお気に入り

ジェット☆ダイスケさんのカプセルプラレールの動画!


こればっかり、繰り返して観ております。


そんな、ジェット☆ダイスケさん、自分もあまり良く存じておりませんでしたが、

これがまたすんごく、マニアックなものを面白おかしく

YouTubeで流していたりしてまして、

自分もけっこうハマってしまいました (笑)。


いや〜、すんごいですよこの人は!


気になる方は、ぜひYouTubeなどチェックしてみてください!


(※なお当方、ジェット☆ダイスケさんとは関係ありません…)


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店