「コヨーテ、海へ」

ここ最近の火曜日

ちょっとはまっているドラマがあります。




どちらも、「子をもつ親」がテーマなドラマ。

「名前を…」のほうは、ママ友のドロドロした世界を

観ながら、女の世界って怖いっ…と思いながら観つつ…

「グッドライフ」では白血病と闘う息子「わっくん」と

反町演じる父親とのヒューマンドラマを毎回泣かされながら

みています。

昨夜の回も不覚にも最後シーンで号泣してしまいました。(T T)

どちらのドラマもちょっと考えさせられます…。


その後、

80年代からの佐野元春のフリークでもある自分は

NHKFMでやっている、Motoharu Radio Showを聴きながら寝る

というパターンが定番です。

まあ、ここ最近の元春はあまり聴いたりしてなかったのですが、

昨夜久しぶりに聴いた、この曲

(歌詞はこちらへ)


に癒されました。


そんな、火曜日の夜の

ドロドロ、大泣き、そして最後は癒された

定休日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS