沖縄 番外編

今回の沖縄旅行で行ったお店などをまとめてみました。

残念ながら、今回は晴れた日がなかったため外で楽しむといったことは出来なかったのですが沖縄に旅行に行った際に参考になって頂けたら幸いです。



ホテルから見える海はまさに絶景でした。


晴れていれば、イルカのショーなども見れます。


そして、那覇空港から車で15分くらいにある

地元の方たちにも人気がある沖縄そば屋さんでした。味も美味しかった〜

ですが、隣にあった

こちらも

行ってみたかったです。(笑)



そして、沖縄から出稼ぎに来てくれるN君オススメのタコス屋


店内は、もうアメリカン(メキシカン?)な感じでいい雰囲気でした。
味もおいしかったです。




ルネッサンスリゾートから歩いて500mくらいにある




映画のポスターなどたくさんありました。

晴れていたら景色は最高でしたね〜




続いて、沖縄のファーストフードといえば、



帰る際の那覇空港で食べました

「モッツァバーガー」と「ルートビア」

やはり、沖縄に来たからにはこれらを食べていかないと帰れません…(笑)



そして、以前から沖縄にきたからには絶対に行きたかったお店


店内を入ると有名人のサインがたくさんありました!



そうなんですよ、求めていたのはこのノスタルジーな雰囲気
そして、このシンプルな味 もう感動です。



続いてTシャツを買ったお店


沖縄の観光スポットに3店舗あります。


こちらは、北谷アメリカンビレッジ内にあるお店

↑これ以外にも

こちらもおそろいのを買いました。(^ ^:)


最後に最終日に泊まったホテル


国際通りには歩くと30分くらい

「ジャッキーステーキハウス」には5分くらい

の場所に位置しています。

帰り際、やっと晴れてきたので、

「パシャリ!」

今回、予定していたコマカ島などには行けなかったですが、

沖縄、またもう一度リベンジしたいな〜

次回は、離島に行ってみようと思います。(笑)
(妻にがんばってもらって、つうかお前ががんばれよって感じですが…


以上、沖縄 番外編でした。

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店