そんなわけで、来週…

ゴールデンウイークも終わりましたね〜

今年は、いつものゴールデンウイークと違い

震災後ということであまりお出かけされる方も少なかったようですね。

おかげて、けっこう家にいるという方も多くいらっしゃたりしてうちの店でも、

連休中もまずまず忙しく仕事をさせていただきました。



そんなわけで、来週の日曜日から旅行に行って来ます…(^ ^:)


場所は、去年も行ってきたのですが…
(当ブログをご覧のみなさまにはちょっとしたヒントがあったのですが…、すいませんくだらなくて…)

          ↑シーサーだったり?      ↑ゴーヤTシャツだったり?


といことで


に行ってきます!!



妻はなんと、離島を含め6度目!、自分と息子は2度目…。(^ ^:)


今回(いや前回も)、うちの奥方プレゼンツということで…(ゴチになります。)
(いや〜もつべきものは恐妻(--:)、いや強妻ではなく、フルで仕事をしてくれる奥様に感謝をしております…)


なので、すいません今回3泊4日してきますので、


連休明けの水曜日の午前中(朝の便で帰ってきます)までお休みさせて頂きます。(お店は営業してます。)


沖縄から出稼ぎに来ているお客さんの情報をもとに

前回、行けなかったあれやこれや、あんな店こんな店など

いろいろと行ってみたいところは多だありますが、

すべて、嫁却下の可能性大ですが…
(妻はホテルでロハスな気分でのんびりとというタイプなので…)

まあ楽しんできたいと思います。


このブログや、Twitter等でも近状をつぶやいていこうと思ってますので、

よかったら、たまにチェックしてみてください。(^ ^:)


しかし、沖縄まさかの梅雨入り…、天気大丈夫かな?

でもまあ、それはそれでいいですけどね!


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店