沖縄 二日目

ハイサイ~♩








沖縄二日目です。(^_^)

今日もあいにくの空模様、空は土砂降りでした…(~_~;)



せめて、曇りぐらいでしたらいろいろと行けたのですが…

まあとりあえずインドア系で、美ら海水族館を…目指そうとしたんですが…

あそこは、水族館までけっこう歩くし、去年行ったのであえなく却下…



まあ、こんな時だからということで、沖縄から出稼ぎにきているお客さんがオススメなタコス屋さんがあるので、うるま市にあるタコス屋へ


まあ、その前に沖縄のイオンに行ったり…、子供にはグズられたりして大変でした(^_^;)



そして、タコライス屋へ到着







「カーサータコス」へ







店内も米軍キャンプの近くなのでもろ「アメリカン」な感じ!




「タコライス」もマジ美味しかったです!





息子と妻が頼んだ「チャーハン」も美味しかったです(^_^)



その後、ホテルに戻り…デザート










「JTBラウンジ」にあるケーキの食べ放題を…




そりゃあ、喜びますよね〜




沖縄限定のトミカを買いf^_^;)



その後、「HUB-BOX」という以前、ゴーヤTシャツを買ったお店に行き…

今回は、こんなTシャツを…



チャリティーTシャツということで「東日本大震災」に一部は寄付されるそうです(^_^)



そして夕飯は…








映画のポスターやらなにやらいろいろあるとこでした(^_^;)









(晴れていましたら「絶景」なところでした…)

ホテルの近くにある「マリブハウス」というとこで








こんなのを食べました…


さすがに、いろいろと食べたので自分はホテルにある「フィットネスジム」で少しばかり汗をながしてきました…


明日は、場所を那覇に移しての最終日

また、明日も天気が悪そうなのですが楽しんできたいと思います!

また、このブログでお伝えできたらなと思います~


では、またお休みなさーい!



-- iPadから送信

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店