Grory Days(栄光の日々)

昨日のソフトボール大会

「佐野アンサーズ」の皆様、そして各チーム、大会関係者

の皆様、本当に暑い中お疲れ様でした。

昨夜投稿した、「イケメン三人衆」

関係者の方たち!?に喜んで頂けたみたいで良かったです!


で〜、昨日の慰労会の時に自分が高校時代に

「ラグビー」をやっていた。

と言いましたらあまり信じて頂けなかった模様でしたので

押し入れの中を捜したら、ありました!

奇跡の一枚が!

20数年前の…

S商業 vs A工大付属戦
(真ん中で倒れ込んでるのが自分です。^ ^:)
右側の方は、P-erのKさんかな?

当時は、S高校とS新学院の2強時代

S商業はS高校と対戦するときは

60対0 (~ ~:)

などと散々でしたが、

今思えば

この時代が自分にとっての

Grory Days

だったんでしょうね!


そして、押し入れの中にもう一つ

こんなものまで…



コメント

  1. 僕は普通のおっさんですかみおかです^^;2011年6月30日 15:22

    いいねいいねぇいいじゃない^^/
    こういうポテンシャルはどんどんあげていこうよ^^
    もってるねえ関根氏^^

    返信削除
  2. 師匠、残念ながらもうそんなネタないっす。(^ ^:)

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS