バトル・オブ・シリコンバレー






定休日も最終日

以前から観てみたかった「バトル・オブ・シリコンバレー」というDVDを借りてきました。

このDVD販売はしておらずなぜかTUTAYAでしか置いてないらしいということで、わざわざ会員になりました。

何年ぶりでしょうか‥‥
DVD借りるのなんて、今や映画もネット配信で観れる時代ですからね~

このドラマ、いわば創明期の頃のAppleとMicrosoftのお話

物語はジョブズがAppleを追放されて戻ってくるところまで描かれています。

これがまた、なかなか面白い作品でした。

ジョブズがどちらかというと中心な感じで描かれているので、アップル好きな方はオススメな作品だと思います。

TSUTAYA、今ならなんとレンタル100円でしたので是非借りて観てみてください(^_^;)

※詳しいレビューはこちら

しかし、連休のほうもあっと言う間に終わってしまいましたね‥

明日からまた本業のほうも頑張って行きたいと思います。


-- iPhoneから送信

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS