清志郎Tシャツ


定休日の本日

再来週の組合ソフトボール大会に向けての

朝練に出かけるも

グラウンドまで行ったら、中止のメールの知らせ

どうやら、明け方に降った豪雨のせいでグラウンドが

水たまりで使用できない状態だった模様…

帰ってきてもう一眠りしようとしたらそのまま

お昼近くまで寝てしまいました…(- -:)

そんなわけで

また、ユニクロで

ジム・ジャームッシュTシャツでも買いに

行くも、もう売ってませんでした…(^ ^:)

そこで、目にとまったのが、

この

忌野清志郎

仲井戸麗市さん
デザインのごらんのTシャツ

まあ、990円という

投げ売り価格というのもあり

思わず衝動買いしてしまいました。

そういえば、もう清志郎さんが亡くなって

3年も経つんですね〜

思えば、




Covers - RCサクセション


発禁になった原発関連の歌

「ラブミー・テンダー」や「サマータイム・ブルース」

当時はそこまで恐ろしいことだとは思わなかったのですが

今聴くと、ちょっとゾッとしますね。

そして、そんな清志郎フォローワーである

「久助」のこのカバーも最高でした!


「LOVE & PEACE!」


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS