彼女はデリケート


以前、このブログにも書いたのですが、

コヨーテ、海へという佐野元春の曲を聴いてから

ふと最近また、元春を聴くようになりだしました。

そして、このたび

佐野元春 6/19(第三日曜日)に

東京国際フォーラムで行われる

「All Flowers In Time」

ファイナル公演

のチケットをゲットすることができました。

本来なら、3月に行われるはずだった最終公演

東日本大震災の直後だったために延期になったものです。

まあ、チケットが取れたと行ってももうかなり後ろのほうですけどね…

でも、30周年記念の最終公演ですのですごく楽しみです。

まあ、全盛期の頃の勢いはないですけど、

思えば…


この、1995年の横浜スタジアムで行われた

「Land Ho!」

当時、自分もこの中にいたんですよね…

あれから、16年…

またこの、

「彼女はデリケート」

聴けるといいな…。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS