一足お先に…


Appleから発表になった

iPhoneの新しいOS

「ios 5」

beta版ですが、一足お先に導入することができました。
(Apple iosデベロッパーに入っている、K君ありがとうございます。)

↑iTunes 5(beta)にて同期中



↑ウエルカムメッセージがリンゴのマークからiPhoneのロゴに…

↑復元中…

↑サインインして…

↑出ました〜、iCloud


↑なんか、新しいアイコンも出てきました〜


beta版ということもあり、若干の不具合があるかと思いますが

なんとか無事インストールできました。


でも、なんかいいっす!


正式版がでる秋頃までにはもっと進化して行くのかな〜と思います。

引き続きiPadも入れてみようかな〜と思います。

まあ復元して2時間以上かかりましたが…(^ ^:)



コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店