イクメンDay  宇都宮動物園編

昨夜のライブ

「ロックンロール・ナイト」が頭から離れない

らびっとです。
(すいません、某コミュニティサイトのハンドルネーム使ってます。)


そんなわけで、本日は昨夜と一転して

妻と息子を連れてのイクメンDay

(ローカルな感じがなかなかいい味のある動物園。)

に行ってきました。

本当は東武動物公園に行きたかったのですが、

月曜日は休園だということで近場のこちらに

行ってきました。


ウイークデイということで、園内はちょっぴりさびしい感じでした…(^ ^:)





若干、やる気のない猫系動物たち(^ ^:)。


像ももちろんいました!


「らびっと」ということで、うさぎに餌をやったり…


キリンさんたちはまじかで見ると圧巻でした!

餌やりは若干びびりました…




動物以外でもこういった幼児向けのプレイスポットがあるので

息子はかなり喜んでくれたみたいです。


大きい動物園と違い、ややマイナーな感じのする宇都宮動物園ですが

けっこう楽しめました!


しかし、ちょっと昨日と今日ちょっぴり遊び疲れましたね…

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS