最強な育毛剤!?

ついに

ついに

ついに

入荷しました!
(3本ですが…)

巷で話題の

ディラー(材料屋)さんに頼んでも、なかなか入荷せず、

入荷してもすぐ売り切れになるほどの超人気の商品だそうです!

詳しくは、あまり聞けなかったのですが、

何やら、資生堂の特許技術

「アデノシン」

という成分が入っていて、

この成分がかなり毛根にいいんだそうです。

そして3ヶ月間使ってみて効果が実感できた人が

88% 

以上だそうです。

う〜ん、ホントかどうか分からないですがこれはかなり期待できそうです!

ということで、このアミノバイタル1本は

35過ぎてだんだん髪の毛が細くなってきだした、

自分自身で試してみようと思います。(^ ^:)
(まあ、結局一番自分が試してみたかったんですけど…)

とりあえず、3ヶ月間使用してみて効果が実感

できましたら、みなさんにオススメしていきたいなと思います。

が、待てない方は是非当店にてお買い求め下さい。(限定2本ですが…)


ちなみに、お値段ですが税込みで
¥6300になります。


あ〜、3ヶ月後がたのしみです。(^^)

コメント

  1. 僕も買うぞかみおかです2011年6月13日 10:48

    まじで、まじで、まじで!入荷したんすか^^
    3本も!!^^
    僕も楽しみだ^^とこや祭りあたりのラビさん^^

    返信削除
  2. お〜師匠、コメントありがとうございます!
    そうなんっすよ、入ったんですよ!
    今のところ、いい感じ……かも!?

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS