有楽町で逢いましょう

そんなわけで、佐野元春30周年記念ライブ

「All Flowers In Time Tokyo Final」

行ってきました。





で〜、今は帰りの高速バスでこのブログをかいてます。

ライブのほうは、Finalということで会場は超満員でした(^_^)

曲も往年の曲をやってくれて、80年代から90年代の頃の元春が好きな方では楽しめた内容ではないでしょうか。

まあ、おなじみのSomedayなどもやりましたし、ただ「彼女はデリケート」はやりませんでした。
ちょっと聞きたかったです(^_^;)

そんなわけでセットリストです。
まあ知ってる人は知ってるということで‥‥、正味3時間なかなか楽しめました(^_^)






その後、某コミュニティサイトのファンミーティング(飲み会)なるものを興味本位で初参加させていただくことになりました。

その名も
「有楽町で逢いましょう。」






こんなネームプレートまで作って頂き‥‥

総勢70人弱
若干、コアなファンがいる。
佐野元春ファン
最初はちょっと場違いなとこに来ちゃった~な~と思ったのですが
まあ、お酒が入れば‥




和気あいあいとなり‥‥












飲み食べ放題3300円でした(^_^;)





若干ピンボケですが‥
こんな素敵な客室乗務員さんなどと仲良く話せたり‥

こういった見ず知らずの人と何かのテーマで盛り上がったりできること、あらためてSNSの素晴らしさが分かったような気がします。

「一期一会」とはこういったこと言うんですかね~。







いろんな意味でいい経験、そしていい出逢い、そして最後に、そして最後に~、いいライブが見れた素晴らしい一日でした。

若干、酔っ払ってます‥‥、すいませんm(_ _)m

明日は一転、妻と息子を連れてのイクメンDay

動物園に行く予定です。

明日晴れるといいなー(^-^)/

では、おやすみなさい。







-- iPhoneから送信

コメント

  1. ヤングブラッズ聞きたいなあかみおかです(^_^)2011年6月20日 8:40

    素晴らしい一日の過ごし方ですね(^_^)
    これをそのまま全部(たいめいけんも)
    体験したいですよ僕。
    おつかれさま。

    返信削除
  2. かみおか師匠!、コメントありがとうございます(^ ^)
    ヤングブラッズ良かったですよ〜!
    たいめいけん、オムライスもう絶品でした…
    あの、コールスローとボルシチお値段それぞれ50円です。
    これがまた美味しかったです!

    返信削除

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS