ビアガーデン in 2011サマー


というわけで、昨夜は

「イケメン三人衆」「ちょい悪三人衆」& Mr.ASさん

たちとホテルサンルート佐野の


ビアガーデン飲み放題に行ってきました♫

時間は90分間
(一人¥3500)


おつまみや食べ物は…




ごらんのようなものが出てきました…

正直たべものは…な感じでしたが

飲み物は

ビール、焼酎、ワイン、ハイボール、カクテル、日本酒、etc…

たくさんありました!

お酒が好きな方でしたらかなりお得なプランかと思います。

そんな楽しいビアガーデン

途中にはかみおか師匠の

facebook使い方講座もあり…


師匠、ほんと説明がうまいです…

そんな、楽しかったビアガーデンのあとは

場所を移動し以前行った





こちらでも、本当に楽しい時間を過ごせました!

諸先輩がたありがとうございます!

また、来年もやりたいですね〜!


来年は自分、青年部長は降りますが…(^ ^:)

時期、青年部長さん企画お願いしますネ!



その後…

もうちょっとで番号聞けそうな雰囲気でしたが…

残念。


でも、ホントに楽しい夜でした!


ちなみに二日酔いは


これのおかげで助かりました!

ありがとう、

ウコン。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS