「エチケット」




イメージ





個人的に好き、嫌い分かれると思いますが、

自分は ”好き” の部類に入ります。

「岡村靖幸」
(通称:岡村ちゃん)

度重なる過ちを犯しても、やはりアルバムが出ると

買ってしまう、自分にとってはやはり唯一無二の存在なのでしょうか…

そんな、岡村靖幸のセルフカバーアルバム

「エチケット」セットが昨日届きました。



岡村靖幸を初めて行ったライブは、今から8年くらい前の

「フレッシュボーイ・ツアー」

全盛期の頃のナルシストキャラとうって変わって

目の前にいたのは「葉加瀬太郎(!?)」になってしまった岡村ちゃん

まるで別人のキャラでした。

しかし、歌って、踊って、ピアノを引き語り、ギターをかき鳴らすパフォーマンスに

思わず感動してしまい、逆により一層ファンになってしまいました。

その頃に比べると、このジャケットを見る限り

キムタクじゃん!

と思ってしまいました。

アルバムも聴きましたが、やっぱりいいですね!

不覚にも、「友人のふり」という曲で涙をしてしまいました。

もう、過ちは犯さないでほしい…、と切に願います。


セット内容には、


「黒のオベーション」Tシャツ



そしてもう1つ 


9月8日(木)
新木場COAST(どこにあるんだ〜?)





え、チケット2枚!


に、2枚!!


ということで、自分の影響かわかりませんが…


岡村ちゃんファンになった妻と


DATEしてきます。(^ ^:)
(※岡村靖幸のライブのことをDATEといいます。)



ですので、

誠に勝ってで申し訳ありませんが

9月8日午後2時位より都合により

お店を早退(!?)させていただきます。

(※お店は営業しております。)


ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いい
たします。



 



コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS