ぼくのいえにけがはえて

うちの息子は大のとこや嫌い…

かっこよく刈ってあげたいのはやまやまなんですが…

いかんせん、暴れだし言うことを聞いてくれません…

10月でもうすぐ『3歳』になるんですが…

どうしたら「とこや」が好きになってくれるのかと思いましたら…

Facebook上でお友達になっていただいたR社さんの

Kさんがオススメされていた

こちらの

という本を買ってみました。
(以前、amazonでハードディスクを注文したときに一緒に購入しました。)

家に毛が生えて床屋さんを呼んで…という設定の幼児向けの絵本ですが、

消防車やお相撲さん、ゾウ?などが出てきて

息子も喜んで(!?)くれました…。

本はぐちゃぐちゃになってしまいましたが…(- -:)


これで、ちょっとは「とこやさん」が好きになってくれればいいのですが…。

まだ、無理かな……。

でも、とても面白い本ですので、小さいお子さんがいる

ご家庭にはぜひオススメな一冊だと思います!





コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店