イクメンDay トミカ博&コストコ幕張店編






本日より3連休、お盆も終わり、ちょっと遅い夏休みといったとこでしょうか…(^_^;)


そんなわけで本日は、息子が好きな、トミカやプラレールを見に幕張メッセで開催されている「トミカ博」に行ってきました(^^)










「トミカ博」本日で最終日でした。










けっこう早めに出ていったのですが、最終日だけあってかなり混雑していました…(^_^;)




入り口をはいると、限定トミカがもらえるそうです。





会場はもう小さいお子様連れのファミリーが大変多かったです。そんななかで息子はギャーギャー駄々をこねたりして結構大変でした…(^^;;


他にも…





実物大、マックイーンや!


トランスフォーマーでおなじみの









バンブルビー!


など展示されていました(^_^)


「トミカ」を見に行ったのか「人」を見に行ったのか……(^^;;、まあ息子は喜んでくれたみたいです。


その後…



幕張メッセの近くにある「コストコ」に…

こちらもかなり混雑していました(^^;;、駐車するのが大変でした…










コストコ名物のディナーパンや食材など…


もちろん









ホットドッグセット 200円も忘れずに食べてきました。(^o^)



ちょっと疲れましたが、連休1日目のイクメンDayでした。(^_^;)








-- iPhoneから送信


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店