イクメンDay  カーズ2、かっぱ寿司&もんじゃ焼き編


連休も最終日、

以前から息子が行きたいと言っていた

「カーズ2」を観に

109シネマズへ

朝早い回は3D上映しかやっておらず…

2歳半の子供が黙って3Dメガネをかけて見れんのか

と思ったのですが…

何事も経験ということで…


見てきました…

が、案の定、途中で、寝落ちしましたね…

まあ、仕方ないっすねぇ(^ ^:)

最後のシーンだけなんとか起きて「カーズ、カーズ!」

と言って見ただけでも良しとしましょう…。


その後、イオン近くのカッパ寿司へ

寿司より、新幹線のほうが夢中でした…。


そして、夜は


住んでるとこの近くの
「満天星」へ



もんじゃ焼きを食べてきました…(^ ^:)

ベビースター、チーズもんじゃ、美味しかったっす


そんなこんなで、3連休も終わってしまいました。


明日からまた通常営業でよろしくお願いします!


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS