「コーヒーをもう一杯」


昨夜は、地元でやっているイベント


「原人まつり」には行かず


ダイニングバーケンさんのイベント

「傾奇祭2011~初!!夏の陣~」


なるイベントに


当ブログでもおなじみの


先日、クレイジーダイアモンド・パーマをかけにきてくれた(^ ^:)



淳ちゃん、率いるバンド

「THE 久助 Mute Groovy Insurance」


を見に行ってきました。










相変わらず、カッコいいね〜!






iPhoneの8ミリというアプリで撮影



ボブ・ディランの隠れた名曲のカバー
「コーヒーをもう一杯」


「ギターソロ、カッコよすぎ!」






おなじみ、バーケンサラダもおいしかった〜!




傾奇祭ってなに?


と思ったのですが…






何やらコスプレ、ワンピース祭り!?


だった模様です!


ワンピース好きにはたまらないイベントだった様子で。




ワンピース、自分はまだ3巻しか読んでないので…(^ ^:)




あまりついて行けず…。(今度こそ、全巻読むぞ!!)




でも楽しい夜でした!






女神も微笑んでくれた様子です。(^ ^:)
(ねえさん、すいません…)




お次ぎは、原人まつりで〜!

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店