夢の競演…

いつもありがとうございます!


最近Facebook上でひそかに流行しているイングリッシュネーム

海外で使うための自分のイングリッシュ・ネームを『Eitan(イーサン)』と命名しました!

ハイカラなお名前を頂戴しました!「イーサン」と気軽に呼んでください!


ということで、これからは、是非

Eitan(イーサン)と呼んでくださいね〜♫

な〜んて

いうのは冗談ですが…(笑)

けっこう気に入っております(^ ^)


そして話は変わりますが…

昨日は、県理容組合青年部の全体会議がありました。

1期=3年間の佐野支部の青年部長としての任期も終わり

無事、F君へと引き継ぐことができ、少しほっとしております。(^ ^;)

なかなか難しいところもありますが、F君には無理しない程度に

がんばって頂きたいとおもいます…。


そして会議も終わり、家に帰ったら

最近、スーパー戦隊ものにハマりだした息子が

観たいと言っていたので、


観に行ってきました…(^ ^;)


内容はあまり言えませんが、

自分が子供の時に夢中になっていた

懐かしいゴレンジャーや仮面ライダーなど

歴代のヒーロー達が総勢200人(!?)以上の夢の競演で

大人でも楽しめる内容でした〜♫


そして帰りには

久しぶり…


「フラガ」で…(^ ^;)

ガーリックライスが美味しかったです!


そして夜は

みかもで…


HIP HOP DANCE !!!

でカロリー消費(^ ^;)


そんな1日でした。


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS