真夜中のライブ


先週の土曜夜


「No More Trouble,No Nukes!」

なるイベントが

宇都宮にある「STELLA☆Utsunomiya」で行われました。

そこで、当ブログでもおなじみの

「久助」のギター&ボーカル担当の

「淳ちゃん」があの伝説のレゲエバンド

NESTA」のギターリストとして

参加するというので見に行くことに…

3バンド出演して

トリである「NESTA」の

ライブ開始は午前様を回って深夜0:30から

と正直、眠さに耐えながら

始るのを待っていましたが、

いざ、始ってみると…

 ゲストのMiki Babyの歌も素晴らしかった…

「NESTA」のノリさんのボーカルも最高でした〜!

そして一番聞きたかったこの曲


いや〜良かった、ギターソロもカッコよかった〜♪


ライブも終わったのは午前2時過ぎ…

家に帰って着いたのは午前3時過ぎましたが、

素晴らしいライブ、行ってよかったです。

しかし、日曜日はお店のほうも

少々忙しくさせてもらったので少しこたえましたが…

レッドブルを飲んでなんとか切り抜けました…。

しかし40過ぎのオッサン

やはり深夜のライブはこたえますね…(^ ^;)

次回はちょっと考えないと……。

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店