真夜中のもんじゃ焼き

だんだんと春らしくなってなってきましたが

まだ若干肌寒いとおもう今日この頃です。

お店のほうもこの週末はぼちぼちと忙しくお仕事させて頂きました。

ご来店くだされたお客様ありがとうございました。(^ ^)

そして、土曜日は

地元の「本町警備隊総会」なるものがありました。

昨年は「東日本大震災」等の出来事もあり

「八坂神社夏大祭」は中止になりましたが

今年は開催される運びになるもようです。

また、6、7月は忙しくなりそうです。

総会が終わり、2次会で行った

「スナック羅夢」

「もんじゃ焼き」も美味しかった〜

その後、3次会は足利、太田方面の歓楽街に出向き…


真夜中の焼き肉屋で合流と

まあタフな1日となりました…(^ ^;)

帰ったのは、午前3時過ぎ…

また次の日はキツかったです。


今後も地域貢献、ご協力していきたいと思いま〜す。

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS