Amazonタイムセール




ついつい買ってしまうAmazon(^ ^;)

知ってる方は知ってると思うのですが、

Amazonのタイムセールというのはご存知でしょうか…?

だいたい、深夜0時から開始されるのが多いのですが、

思いもよらないものが特価で買えてしまいます。

しかも人気があるものは5分とたたないうちに売り切れてしまいます。

そんなタイムセール

この間…

こんな感じでiPadでAmazonをチェックしてましたら…


こちらのナノユニバースのパーカーが出品されてました。

通常 ¥8190 

のものが50%以下の

¥2457

となってましたんで、ポチッと

してしまいました。(^ ^:)


残念ながら、いいなと思ったライトグレーの色は即完売に

なってしまったので


若干数に余裕があったネイビーを購入。
(しかしこちらも数分後に完売)


思ったより……あれ(^ ^;)

でしたが…


値段が値段だけにまあいいか…

でも少し肌寒い日にはこのパーカーいいかもしれません(^ ^)



Amazonのタイムセール

たまにいい掘り出し物見つかると思うので

是非チェックしてみてくださ〜い!


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS