連休いろいろ…

というわけで、昨日まで3連休でした。

日曜日は、

新居を買って、身内等にお祝い等を頂いたので

家を観て頂きました。

そしてその後、食事をしに

田沼にある もりしげ さんへ


料理の写真は思わず忘れてしまいました…(^ ^;)

ですが料理のほうは美味しかったです。


月曜日はAiAIさんでランチ

ハンバーグステーキ美味しかったです。

そして

友人が足利で家具店をやっているので

テーブル、ソファ等を物色…

たくさん、シャレオツな家具がありました〜


そして、昨日の火曜日は

前橋 コストコ へ GO !

混んでるかと思いきや…

思ったより空いてました…

で〜やはり来たからには


ホットドック!!
(具を入れ過ぎました…)


そしてここぞとばかり


いっちゃいました…(^ ^:)


そして買ってきたものは…

こういったテレビを壁掛けにできるやつ…



そして夜は

いうものように



ここ最近は時間が合えばスタジオプログラムで汗をかいてます。

昨夜はインストラクターの先生が可憐な方だったため

HIP HOP DANCE に挑戦…(汗)

これがなかなかリズムに合わせて踊るのが難しい…

しかし、

いつの日か…

マイケルに!!

なんて

なれる訳ではないですが…

今後も体脂肪10%台を目指して(^ ^;)

頑張りたいなと思います。

以上、連休いろいろでした…。

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店