県南ボーリング大会&青年部新年会


本日、4年に1度しかない日

「2/29日」

が、あいにくの近年まれにみる大雪となってしまいました。



積雪は15cm〜はありそうです。

まだ当分止む気配はないですね…(- -;)

そして、昨日は

今月2度目のボーリング大会

県南ボーリング大会が行われました。


結果は

1ゲーム 111
2ゲーム  94

  の合計 205 

まあ散々たる結果になってしまいました。(- -;)

が、順位は28位で当日賞を頂きました。

そして、

夜は青年部の新年会


海楽鮨さんで

素晴らしい宴会を楽しみました!

しかし自分は完全に酔っぱらってしまい

半分、記憶が…(- -;)

みんな楽しめたのか?

幹事である自分もちょっと心配でしたが、

来期、青年部長をやる方

また楽しい企画期待していますね〜!


コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店