大人買い(^^; リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ - 2月 18, 2012 買ってしまいました…(^^; 岡村ちゃんのリマスターされたアルバム 当初、「家庭教師」だけ買おうと思ったのですが、 たぶん、全部欲しくなるだろうと思い… 大人買いしてしまいました。 初回限定に弱いです(^^; しかし、音はむちゃくちゃいい〜〜〜! 買って後悔はない… と自分に言い聞かせ… 店内、絶賛BGM中! リンクを取得 Facebook × Pinterest メール 他のアプリ コメント
コメント
コメントを投稿