魔王

昨日は午前中は

2ヶ月に1度の養護施設T学園の訪問カットへ行き

午後は

青年部の県南ブロック会議がありました。

会場は栃木にある「くらら」で

当初、自分1人が参戦予定でしたが、副部長T君が

急遽同行してくれることに…

いつものように濃い〜内容の会議が行われました。(~ ~:)

そして、その後懇親会へ

日本海庄や」さんへ


おいしい、ビールと料理とこれまた濃い〜内容の
お話が聞けて楽しかったです!

 焼き鳥も美味しかった〜!



しかし、この芋焼酎「赤魔王」に若干やられました…(~ ~:)


一応、今期限りで青年部長の任期が終わるということで

今後はちょっと肩の荷が降りるかな…

と個人的には思っています。

が…

来期の次期青年部長候補 、T君?  F君?

「よろしくお願いいたします」

それと、来期も行事がけっこうありますので

部員の皆様ご協力お願いいたします。m(- -)m

詳細はまた後ほど…

ということで。

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS