引っ越し


「♪〜住み慣れた部屋を 今日限り 引き払い

また別の場所へ 行こうと思うんだ

最後の荷物を 車に積み込んだら

いろんな思い出が ふと通りすぎた〜♪」

と今のマッチョではない若かりし日の長渕剛の


今までの人生引っ越し何度か経験しましたが、いつも引っ越しをするときには

この曲を思い出します。
(昔の痩せてた時の長渕剛は好きでした〜、「祈り」も名曲。)


そして今回の連休中は、今まで住んでいたアパートから

新居へと引っ越しをすることになりました。

前日まで、荷造りをして

引越は
引越のサカイ」さんにお願いいたしました!

サカイの兄さんたち

スピーディーで丁寧に荷物を運んで頂きありがとうございました!

いや〜そのプロの仕事ぷりに思わず感動してしまいました!


そして、さらば! アパート!

約8年間ありがとうございました!


そして、無事新しい新居へ引っ越すことができました!

一段落ついたところで、

大根そばで有名な「かさはら」さんで

「引越そば?」を頂きました。


一軒、家を持つという責任感、ご近所付き合い

まだ慣れない環境で今後いろいろと問題がでてくるとは思いますが…

とりあえず一段落。

二人歩記の歌詞ではないですが、


「今度こそ、幸せになりますように…」

と思えるよう公私ともに頑張りたいと思います。



長渕剛 LIVE (24bit リマスタリングシリーズ)

「二人歩記」、「祈り」、「乾杯」まじいいアルバムです!

コメント

このブログの人気の投稿

IKEAのANTONIUS

NIKE AIR WORM

赤ちゃん筆取り扱い店