2012 佐野支部ボーリング大会!

14日、バレンタインデーで大安の日だった

火曜日、

午前中は今度住む家の

お祓いの儀式を行いました。




お昼に食べた押山精肉店の豪華弁当もグッドでした!



そして、午後は佐野支部のボーリング大会!



たまたま、黄色いピンが真ん中にきてストライクを
とったので、チョコレートをゲット!



そして今回、景品をご用意していただいたのは

野代酒店さんによる豪華景品



自分は3ゲームやり、合計404

20人中、6位でした。(- -:)


残念ながら、大口の景品は頂けなかったのですが、

参加賞で


初恋マンゴー」なるリキュール酒を頂きました。

甘く、切ないマンゴーの味

ん〜、ちょっぴり当時の初恋の時を思い出しました。

野代君(の奥様)、ナイスチョイスです!


再来週の28日にも今度は県南ボーリング大会があり

まさに2月はボーリング漬け…

しかしいい予行練習になったかな。(^ ^:)


コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS