I'm Yours

土曜日の夜

栃木にある

「HIGE TIMES」

というアメリカンの感じのする

 オシャレなBarで

当ブログでもおなじみの「久助」

と伝説のレゲエバンド「NESTA」のボーカリスト「ノリさん」

のセッションを観に行ってきました。



相変わらずカッコいいです!

そしてここのハンバーガーは

まじでオイシイです

そして、ノリさん&久助のセッション

「I'm Yours」

ノリさんまじカッコよすぎ、淳ちゃんのピアノもいい感じでした!


そして、定休日の第三日曜は

同級生の友人宅でワインパーティー


今年のボジョレーは飲みやすかったのかかなり

酔っぱらってしまいました。(- -;)

というかあまり記憶がないというか…

そんなわけでこの文章もイマイチですいません。

でも久しぶりに会った同級生もいて楽しかったです!

あっソフトバンクも優勝おめでとう!

iPhone(ソフトバンク版)

なのでちょっとうれしいですよ。

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS