TOKUGAWA 15判定やってみました。

最近、Facebook上でひそかに流行ってる




徳川将軍 15人の誰かに例えると…


いわば動物占いみたいなもんなんですけど、


これが、けっこうはまりまして、


自分がやった結果が


「第4代将軍 徳川家綱でした。




「出世なんて興味ナシ!『家綱タイプ』

自己主張することが少なく、マイペースで優しい性格の家綱。

人の上に立つなんて考えない、そんなあなたって素敵です。」



まあ若干、微妙な将軍なんですが、けっこう当たっていたりします…(^ ^:)


wikipediaで調べたらこの家綱って人、けっこうイッちゃった人らしいですね。


まあ間違っても、カリスマといわれる家康や吉宗、家光にはなれない家綱ですが


自分的にけっこう好きかも…。


そんなわけで、


facebookやられてる方は面白いので是非やってみてくださいね〜!



「左様せい〜!」

コメント

このブログの人気の投稿

赤ちゃん筆取り扱い店

NIKE AIR WORM

IKEAのANTONIUS